Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

12
2017  16:43:57

もう何もかも…*Sign of the Times‬ - Harry Styles






あの日から…

P8012771_2017081308411261f.jpg



テラス席から人が消えた
smoke freeの看板が出てどれくらいになるんだろう
もう2年程だろうか

あの日から
すっかり様変わりしている
ここでよく見かけた人達はどこへ行ったんでしょ
何人かよく顔を合せる人々がいた
そんないつもの顔に出会えて何気に微笑み
ホッコリして通りを行く人の流れや空を眺め
風に揺れる葉の音を聴き
ただ、ぼーっと過ごす時間が
至福の時だった
懐かしい



P8012787_201708130841132b7.jpg














P8012779_2017081308411563e.jpg















ベンチとバス


もう何もかも
元には戻れない




今、お盆なんですね
気づいてなかった事がショックです




元ワンダイレクションのハリースタイルズのソロデビュー曲
スゴく素敵
曲も声も
そして歌詞も

IDは魅力的で日本デビューの前から気に入ってた
ハリーは特にチャーミングだった
才能の片鱗が見えてはいたけど
こんなにも才能があったんですね



Sign of the Times‬ - Harry Styles





泣くのはやめて
新しい時代の兆しだよ
最後のショーへようこそ
君には最高の洋服を着て欲しい
空へと続く道へのドアを
君は買収できない
ここから君はとても良く見える
でも ホントに良いわけじゃない
僕たちは決して学ばない
同じことを繰り返してしまう
どうしていつも行き詰まって
問題から逃げているんだ?
僕たちは決して学ばない
同じことを繰り返してしまう
どうしていつも行き詰まって
問題から逃げているんだ?
泣くのはやめて
新しい時代の兆しだよ
僕たちはここから離れなくちゃ
僕たちはここから離れなくちゃ
泣くのはやめて
大丈夫だよ

終わりが近いみたい
僕たちはここから離れなくちゃ
泣くのはやめて
楽しく過ごすんだ
雰囲気を打ち破って
ここからの状況はかなり良い
全てはうまくいくって覚えていて
また僕たちはどこかで会えるよ
ここから遠く離れたどこかで
僕たちは決して学ばない
同じことを繰り返してしまう
どうしていつも行き詰まって
問題から逃げているんだ?
僕たちは決して学ばない
同じことを繰り返してしまう
どうしていつも行き詰まって
問題から逃げているんだ?
泣くのはやめて
新しい時代の兆しだよ
終わりが近いみたい
僕たちはここから離れなくちゃ
泣くのはやめて
ベイビー, 大丈夫だから
終わりが近いみたい
僕たちはここから離れなくちゃ
僕たちは決して学ばない
同じことを繰り返してしまう
どうしていつも行き詰まって
問題から逃げているんだ?
僕たちは決して学ばない
同じことを繰り返してしまう
どうしていつも行き詰まって
問題から逃げているんだ?
僕たちは十分に会話しない
お互いに心を開くべきだよ
うんざりしてしまう前に
僕たちは学ぶのだろうか
同じことを繰り返しているのは
お互いにわかってる
泣くのはやめて
新しい時代の兆しだよ
終わりが近いみたい
僕たちはここから離れなくちゃ
僕たちはここから離れなくちゃ
僕たちはもう行かなくちゃ





励みになります
ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら嬉しいです♥

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村




ヤフーブログもやってます
宜しければご覧下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html

スポンサーサイト

 ‪Harry Styles‬

2 Comments

MT  

こんにちは

お馴染みの通りも時が経つとどことなく変わるものですね・・・。
私の街もなぜか街行く人たちが一挙に若返った感じです。お店のひとつふたつで随分変わるのを実感しています。
喫煙ついては、タバコOKな場所がどんどん減って、社内でも電子タバコを吸っている人も多くなりました。

2017/08/13 (Sun) 06:54 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: こんにちは

MTさん
小さい街なので大きな変化は無いのですが
ラフな感じのスタバのテラス席からお馴染みの顔が消えて
雰囲気が変わりました。それがけっこう寂しいです…

>社内でも電子タバコを吸っている人も多くなりました。
電子タバコには発ガン物質など毒性物質が含まれていて良くないみたいですけど
増えてるらしいですね

2017/08/14 (Mon) 09:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment