Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

27
2013  11:29:26

初水瓜… ちょっとPOPな…♪



水瓜


初ものです〜〜

梅雨入り前ですが、

もう夏ですか?

この日、東京は28度、舗道のコンクリートの照り返しがきつい。


これは夏です。


スーパーの入り口近くの棚に水瓜が並んでいた。


美味しそう〜〜




MTVTVの画面とコラボして遊んでみました。


逆光で三角のシルエット!

RIMG0362.jpg

斜めになっちゃいましたが…

正装のイケメン男子にグラマラスな女子の真逆な2ショットをバックに



ブルーを背景にピンクのショートヘアーがカワイイ、だけどあらら、危ないコスチューム…


RIMG0363.jpg


 三角形はいったい何?  …なんてね。



さっきまではエレクトロとか無機質的な感じでしたが、これはまた!リアルな女子ですね〜

RIMG0360.jpg

水瓜もリアルさを増してきました。


いよいよ全貌を表して来たか…


これです。水瓜…  

RIMG0359.jpg

ダヨね…♪



赤がPOP!   いい感じ〜〜  

RIMG0358.jpg

お皿はDANSK


甘くてかなり美味しい水瓜でした。
因みに熊本産348円 (多分1/8切れ) 






初物ってなんかウレシい〜〜

いつもより早目の水瓜をいただいて、

リフレッシュしたような

水瓜のカリウムのせい?


でも、赤いPOPな三角形は
このあと間もなく消える運命です…



ゴチ…。


(^^ )ルン♪







    





 励みになります
 よかったらクリックしてね
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村



こちらにもブログやってます。

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html





関連記事
スポンサーサイト

 写真

2 Comments

espressoatm  

夏ですね。

こんばんわ。
MTVとのコラボ。。。
まったくスイカが目に入ってきませんでした(笑)
今年はまだスイカを食べていないので
次のチャンスが待ち遠しいです。

2013/06/10 (Mon) 01:06 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: 夏ですね。

espressoatmさん、おはようございます〜
あら、うふふ…
失敗のコラボでした〜(笑)
今度うまく撮れたらネ♪

2013/06/10 (Mon) 07:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment