Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

07
2017  22:00:46

何故かせつなくて…*ロビンソン - ‬スピッツ






緑溢れる街で

ルララ〜♪


P8012775.jpg











P8012776.jpg




新しい季節…







P8012747.jpg







何故か
せつなくて…




P8012754.jpg












P8012780.jpg


今日徹子の部屋に知り合いが出ていた
昔、数回伺ったことのある家の様子が紹介されていた
たしかカウンターのようなのがあって、その下を本棚にしていたのが気に入ってたけど
ちょっと画面には映らなかったようだが…
テーブルの位置と雰囲気とかも変わってるような感じがした
ボーイッシュな感じの奥さまがメルヘンっぽくなって意外だった
子育てを終えて、自分のしたいことが出来るようになったのかな
あの頃まだ小学低学年だった末っ子が俳優になり
当たり前だけどすっかり成長して声変わりしていて
爽やかでいい青年になっていた
ホントに長い月日が経った事を改めて実感する
子供たちが独立して夫婦2人っきりになって
ホッコリしていい雰囲気だった
当時伺った私たち元家族とはエラい違いで
羨ましい限り…
年月は残酷だ








ロビンソン - ‬スピッツ




新しい季節は なぜかせつない日々で
河原の道を自転車で 走る君を追いかけた
思い出のレコードと 大げさなエピソードを
疲れた肩にぶらさげて しかめつら まぶしそうに

同じセリフ 同じ時 思わず口にするような
ありふれたこの魔法で つくり上げたよ

誰も触われない 二人だけの国 君の手を離さぬように
大きな力で 空に浮かべたら ルララ 宇宙の風に乗る

片隅に捨てられて 呼吸をやめない猫も
どこか似ている 抱き上げて 無理やりに頬よせるよ
いつもの交差点で 見上げた丸い窓は
うす汚れてる ぎりぎりの 三日月も僕を見てた

待ちぶせた夢のほとり 驚いた君の瞳
そして僕ら今ここで 生まれ変わるよ

誰も触われない 二人だけの国 終わらない歌ばらまいて
大きな力で 空に浮かべたら ルララ 宇宙の風に乗る

大きな力で 空に浮かべたら ルララ 宇宙の風に乗る
ルララ 宇宙の風に乗る








励みになります
ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら嬉しいです♥

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村




ヤフーブログもやってます
宜しければご覧下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html



関連記事
スポンサーサイト

 スピッツ

2 Comments

よくある風景  

街角の植物の写真

たいへんご無沙汰しております。

いい感じの写真ですね。
人々の暮らしと植物のみどり。
2枚目などは特に好きです。
3・4枚目の流れもいいですね。

2017/09/02 (Sat) 17:59 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: 街角の植物の写真

よくある風景さん
お久しぶりです
お元気なようで安心しました

ありがとうございます
とても嬉しいです〜
よくある風景さんに褒めていただけるなんて!
ありがとうございました
励まされました

2017/09/03 (Sun) 00:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment