Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

06
2017  20:17:09

心惹かれて… ‪*My One and Only Love - John Coltrane with Johnny Hartman‬





つい
目が行く


P8012785.jpg


クレーン車に
めざとい私











P8012759.jpg

クレーン車が好き
外資が入った建機メイカーの重役秘書時代
初レクチャーが自社製品の建機の説明だった
ランチ後の午後の午下がりの部長の説明にウトウトしてしまったのを思い出す






大好きな曲
ソニーロリンズの演奏に痺れて好きになりましたが
コルトレーンのバラードも美しい
ハートマンはそれ程好きじゃないけど
この頃ビリー・エクスタインとジョニー・ハートマンが代表的な男性ジャズシンガーと言えるでしょう



My One and Only Love - John Coltrane with Johnny Hartman‬





The very thought of you makes my heart sing
Like an April breeze on the wings of spring
And you appear in all your splendor 
My one and only love

The shadows fall and spread their mystic charms
In the hush of night while I'm in your arms
I feel your lips so warm and tender
My one and only love

The touch of your hand is like heaven
A heaven that I’ve never known
The blush on my cheek whenever you speak
Tells you that I'm yours

You fill my eager heart with such desire
Ev’ry kiss you give sets my soul on fire
I give myself in sweet surrender
My one and only love


あなたへの強いこの思いに、私の胸は歌うように高鳴る
それはまるで4月にそよぐ春風を受けて羽ばたくように
目の前のあなたの存在すべてが輝いて見える
私の愛するただ一人のひと・・・愛するあなた

夜の帳がおりて
あたり一面は神秘の美しさに包まれる
静かな夜・・・私はあなたの腕の中
そして、その唇に優しいぬくもりを感じる
あぁ、この世でただ一人の、愛しい人

あなたのその手が触れただけで
まるで天国にいるような気分
そしてそれは
今まで一度も味わったことのない感覚
あなたが愛を語るときはいつも
私の頬は自然とバラ色に染まる
「私はあなたのものよ」と語るように

あなたへの思いで
私の胸の中はこんなにも溢れている
あなたとの全てのキスが
私の魂にまで火をつける
もう降参よ・・・
この身ごとあなたに捧げるわ
私の愛しい人・・・
この世で愛する、ただ一人のあなた・・・









励みになります
ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら嬉しいです♥

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村




ヤフーブログもやってます
宜しければご覧下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html




関連記事
スポンサーサイト

 John Coltrane

0 Comments

Leave a comment