Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

04
2017  07:57:34

ありふれた日常…*Mercy Mercy Me/What's Going On Medley‬ - Usher








古本屋店頭


古本屋の店頭で









P8012795.jpg

通りを歩く女性と通りの緑











P8012781.jpg



曲がり角








P8012782.jpg


見上げた空さえせつなくて

人の心はまるでオセロ
知らんふりして遠ざかる
気まぐれなやさしさに
ズタズタと傷ついて
浮遊すら出来ない

足掻きながら
沈んで行く

射し込む陽の光など届かない闇の中で
ありふれた日常が過ぎて行く

あ〜
まだ
こんなにも
涙が溢れるものなのか




R&B歌手アッシャーがいつものキレッキレのダンスをせずに
マーヴィン・ゲイの曲をアコースティクスタイルで歌ってる
ホント、アッシャーはダンスもだけど歌がウマい…



Mercy Mercy Me/What's Going On Medley‬ - Usher









励みになります
ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら嬉しいです♥

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村




ヤフーブログもやってます
宜しければご覧下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html



 ‪Usher‬

2 Comments

SATOくん  

carmencさん、おはよう

昨日の定期検診、血栄検査の結果も良かったです。
今日お仕事したら、月一の土日お休みです。
宮崎の土日は台風の影響で雨みたいです。
僕は花火撮影に出掛けます。

2017/08/04 (Fri) 08:07 | EDIT | REPLY |   

G&G  

carmencさん、コメント久しぶりです。

iphone 5sは、使いこなせていますか?
私は、買ったのは良いけど、まだほとんど使いこなせておりません。(泣)
ガラケーとの2台持ちになってしまったので、かえってややっこしいことに・・・。
まあ、ゆっくりと使ってゆきます。
音楽、毎回、楽しませてもらっております。

暑いので、熱中症に注意し、ご自愛のほどを。

ps:白血球の異常値は、タバコのせいかも知れませんよ。
私は、お医者様に、タバコの吸い過ぎ(1日2箱)、を注意され、
それが、きっかけで、禁煙することになりました。
禁煙アイテムは、【電子タバコ】にて、始めました。
まあ、余計なことかもしれませんが・・・。



2017/08/04 (Fri) 18:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment