Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

31
2017  10:14:20

猛暑の中の緑…*C jam Blues ‬- Red garland trio







また
猛暑…


P6262639.jpg

緑の紅葉が涼しげです

赤い葉っぱより好き



昨日のつづきですが
届いてました
それ程重くなかったそうです
そう言えば前に送ったとき、
足を骨折中の時だった
受け取るのもしんどいですよね
それに昨日送ったのよりタッパーの数も多かったし、、、

電話したら家で仕事をしてた
大変だね、今の人は…
家でも仕事なんだもの
好きな事だからそれもしょうがない
ま、どちらにしても四六時中、
頭の中をぐるぐる巡らせてるのでしょうけど

体調は少しは良くなってるのかな
クスリも効いている事だし
きっともう出勤してるね





ガーランドのピアノの音が小気味よく
チェンバースのベースのグルーブ感と言ったら
もうたまりません〜



C jam Blues ‬- Red garland trio



Groovy 1957
Red Garland- piano
Paul Chambers bass
Art Taylor - drums






励みになります
ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら嬉しいです♥

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村




ヤフーブログもやってます
宜しければご覧下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html


関連記事

 ‪Red Garland‬

2 Comments

MT  

こんにちは

お嬢さん頑張っていますね!
それはそうと最近は電通問題の一件があった影響で残業もうるさくなって、ある会社に勤める方は仕事がこなせなくて、結局、毎日、スーツケースにPCやら、資料を詰めて通勤、残業は家でやっているそうです。見かけ上、残業がなくてもこれじゃ意味がないですよね。今時の会社務めは大変です。(うちの会社はそう言うことはありませんけど・・・。^^;)

2017/08/01 (Tue) 07:39 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: こんにちは

MTさん
表面を取り繕うような、そう言う風潮は良くないですね
働き方を変えるには企業も社会全体も根本的なところで意識を変えないとダメですね
ウチの子の場合は職種的にしょうがないのかな
その代わり自分で判断して夕方前に退社する時もあったようです
但し転職したのでそう言う自由はあるのか分かりませんが

2017/08/01 (Tue) 15:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment