Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

30
2017  13:19:41

大丈夫?*I'll Take Care Of You - Beth Hart & Joe Bonamassa‬










ロジーナディスプレイ










白ワインとポピーの影










RIMG3759_20170730125758ec1.jpg


娘の体調が悪いみたい
大丈夫かな
悪くなってないかな
ホントはお祝いしたいことがあったんだけど
それに遠くなって
中々行けません
忙しい人だし
中々会えません
昨日お料理して冷凍しておいた食料を送りました
届いたかな
重くて受け取るの大変だったはず

あの子
さまざまな事を1人で乗り越えている
人一倍頑張ってるから
いい子いい子してあげたい
ハグしてあげたい







I'll Take Care Of You - Beth Hart & Joe Bonamassa‬






わかるわよ 誰かに傷つけられたんでしょ
とにかく
アンタなら 乗り越えられるって言っとくわよ
でも もしもアンタがアタシに させてくれるなら

ここで今からすることを
アタシは アンタを心配してんの
 
アタシ、アタシだって
愛したり失ったりしたコトぐらいあるわよ、
アンタみたいに
だから わかるでしょ
アンタに何があったかなんて知ってるの
でももし アンタが気にしないなら
アタシが今しようとしてることを
ねえ、アタシはただ アンタを励ましたいのよ
 
2度と心配なんてさせないし
2度と泣かせたりなんかしない
アタシが アンタのそばにいる間は

メソメソした目も乾かしてあげる
 
だから ダーリン、ホントのコトを言ってよ
もう 自分の気持ちを ごまかしたりしないし、

自分が どうしたいか わかったの
そりゃもう、『1たす1は2』ってくらい 確かよ
ねぇ、 わかってんでしょ
アンタのコト 言ってんの
 
アタシで いいじゃない
全部 アタシに 任しときなさいよ






励みになります
ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら嬉しいです♥

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村




ヤフーブログもやってます
宜しければご覧下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html


関連記事

 ‪Beth Hart ‬

2 Comments

SATOくん  

carmencさん、おはよう!
娘っち、体調不良なの?
心配だね。
大したことなくてもちゃんと病院に行って診て貰わないとね。
母は心配だね。
早く良くなるといいね。

2017/07/31 (Mon) 08:55 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

SATOくんさん
ありがとうございます

病院には行ってたらしいですが
横になるのも辛かったみたいで
飛んで行ってあげたかったです
いくつになっても心配ですね
電話やラインはあるけど殆ど接する機会が無く、
こういう時に親として役立ちたいものですね

2017/07/31 (Mon) 10:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment