Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

26
2017  16:17:14

sweetな誘惑…*Temptation‬ - Diana Krall







誘惑…




P7252734.jpg












P7252735.jpg


この方たちは何かを買うのかなと思うとそうでもない
しばらくこうして話している
ここのフロアのスタッフと珈琲会社の人なのか…













P7252733.jpg



函館の珈琲屋さん
有名なお店なんでしょうね


豆販売がメインかなあと判断してますが
ここでもいただけるようになってます

珈琲だけでなく
私の好きなものも…




P7252728.jpg





ソフトクリーム大好き♪

ドクターに糖分カットしなさいと
かなり強く言われての帰りの買物途中で
いくらなんでも
食べるわけに行きません





P7252731.jpg



誘惑に勝ちました!!

アイスコーヒーにしましたよ〜

ところが
お砂糖入れますか?と聞かれて、
ちょっと間をおいて「ハイ」と言ってしまい
拙かったかと思いつつ、
ま、いいかとそのままに…
ちょっとズルしちゃった後ろめたさを感じていたところ
店員さんが持って来てくれたのにはミルクが入ってました

ま、
いいっか〜



誘惑…


Temptation‬ - Diana Krall



熟したブランデー、 煌めくグラス
すべて夢から作られて
時は蜜から作られる
ゆっくり、甘く…
愚か者だけがその意味を知る

誘惑、誘惑、
誘惑…
抵抗なんて出来ないわ

煙で出来てるみたいな彼
私は道に迷ってる
お金もないのに…
だけど払うべきよ

誘惑
誘惑…
抵抗なんて出来ないわ



…そんな感じかな



励みになります
ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら嬉しいです♥

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村




ヤフーブログもやってます
宜しければご覧下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html


関連記事
スポンサーサイト

 ‪Diana Krall‬

2 Comments

SATOくん  

carmencさん、こんにちは。
ソフトクリーム、僕も大好き。
いろんな所のソフトクリームを食べ歩き。笑
定期検診の結果がいいと、帰りにご褒美買います。
結果が悪いと、自粛します。。。笑

2017/07/27 (Thu) 11:33 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

SATOくんさん
食べ歩きですか!
いいですね〜

だけどその方法、ちょっと心配ですね〜
油断大敵ですよ
呉々もお気をつけくださいませ

2017/07/27 (Thu) 13:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment