Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

24
2017  10:34:54

愛の対極*Across The Universe‬ - Rufus Wainwright






哀しきかな…



もはやカオス

壁紙のような樹木写真







コアなるもの



八頭


生命体





転がり落ちる

あてもなく
彷徨いながら



心の闇と言う空



「愛」の対極にあるのは「無視」です





ジョンが書いたビートルズの曲を
ルーファス・ウエインライトが歌ってる
この人のがなんかいいなあと思って

ルーファスはニューヨーク州・ダッチェス郡Rhinebeck村出身のシンガーソングライターで
両親が離婚した後、少年時代のほとんどを母とカナダのモントリオールで暮らした。
アメリカとカナダの二重国籍です
ここんとこ二重国籍が問題になってますが、外国でならけっこう普通なのではないでしょうか
たしかウチの姪の子供もカナダと日本の二重国籍の筈
今どき、未だにボーダーラインで大騒ぎするのもなんだかなあ
ジョンが言ってるよ
イマジンでボーダーラインなんてない方がいいって
そもそも国境ってどうやって誰がひいたの
中東もそうだけどアフリカ大陸の直線的な国境ラインなど不自然極まりない
列強各国の利害の為でしょ
人間って進歩しませんね

赤のワンピースと赤い風船の女の子、
お馴染みですね
名子役のDakota Fanning・ダコタファニングです

Across The Universe‬ - Rufus Wainwright




言葉が飛び出してくる
終わることの無い雨のように
紙コップに降り注ぐ
言葉が通り過ぎる間にも
言葉は滑っていく
宇宙を横切って
言葉が滑っていく
悲しみが貯まり、
喜びが波のように
僕の開いた心を
漂っていく
僕を捕らえて
僕を愛撫していく
Jai guru deva om

何も僕の世界を変えようとはしていない
何も僕の世界を変えようとはしていない

壊れた明かりの像が
僕の前で、百万の瞳のように踊る
それは宇宙を越えて僕を呼び続ける
郵便受けの中に吹きつづける風のように
考えが充てもなくさまよう
宇宙を越えて進んでいくうちに
盲目のように転んでいく
Jai guru deva om

何も僕の世界を変えようとはしていない
何も僕の世界を変えようとはしていない

夜のとばりの笑い声が
僕の見開いた目に鳴り響き、
僕を駆り立て、誘惑する
僕の周りの百万の太陽のように
それは宇宙を越えて僕を呼び続ける
Jai guru deva om

何も僕の世界を変えようとはしていない
何も僕の世界を変えようとはしていない





励みになります
ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら嬉しいです♥

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村




ヤフーブログもやってます
宜しければご覧下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html


スポンサーサイト

 ‪Rufus Wainwright‬

3 Comments

carmenc  

Re: タイトルなし

鍵コメさん
ありがとうございます〜
そう言っていただいて嬉しいです

そうでしたか
こちらこそいつも感動をいただいてました
とても寂しくなりますが
またいつかどこかで…
その日を楽しみにしております
励ましをありがとうございました

2017/07/25 (Tue) 03:55 | EDIT | REPLY |   

MT  

こんにちは

このカオスの正体は里芋、あるいは別の・・・?!
最近は夜寝ていても暑くてバテ気味ですが、美味しいものを食べて元気に過ごしたいものですね。写真を見て、塩茹でした里芋をいただきたくなりました〜。^^

2017/07/25 (Tue) 07:02 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: こんにちは

MTさん
コアの方ですね
これは八頭です〜
ずっと前に撮っておいたもので
やっと使えました(笑)
里芋よりねっとり感が強いかな
里芋も大好きです〜
レンジでチンしてごま塩を振るのも簡単で美味しいです〜〜

2017/07/25 (Tue) 15:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment