Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

16
2017  22:22:31

誰と言うのでもないのだが…*The First Time Ever I Saw Your Face‬ - ‪Roberta Flack‬








あなたを想う


RIMG6945_201707162136534ab.jpg

アナベル


とくに誰と言うのでもなく
人を想う気持ちが充満している

昨日より
今の方が
心がふくよかになってるような
なんとなく…


ただいまバックアップ真っ最中
もう6時間になります
お任せでいいのね
勝手に移動してるみたい
バックアップしなきゃならないって
考えただけでどきどきしてたのに
案ずるより産むが易しとはこのこと?

だから
まったりしちゃってます
ロバータフラックのこの曲を聴きたくなって

The First Time Ever I Saw Your Face‬ - ‪Roberta Flack‬



The first time ever I saw your face
I thought the sun rose in your eyes
And the moon and the stars were the gifts you gave
To the dark and the endless skies, my love
To the dark and the endless skies

And the first time ever I kissed your lips
I felt the earth move in my hand
Like the trembling heart of a captive bird
That was there at my command, my love
That was there at my command, my love

And the first time ever I lay with you
I felt your heart so close to mine
And I knew our joy would fill the earth
And last till the end of time, my love
And it would last till the end of time, my love

The first time ever I saw your face
Your face
Your face
Your face



初めてあなたの顔を見たとき
瞳の中に太陽が昇ったように思えた
そして月と星たちは あなたからの贈り物
暗く果てしなく続く空に、私の恋人よ

初めてあなたと くちびるを合わせたとき
手の中で大地が動くのを感じた
囚われた小鳥のような震える心
私の意のままにそこにいた、私の恋人よ

そして 初めてあなたと横になったとき
あなたの心が すぐ近くにあるのを感じた
ふたりの喜びで世界がいっぱいになるってわかった
そしてそれが時の終わりまで続くって、私の恋人

あなたの顔を初めて見たとき
あなたの顔を
あなたの顔 ・・・



励みになります
ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしてね♥

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村




ヤフーブログもやってます
宜しければご覧下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html

関連記事
スポンサーサイト

 ‪Roberta Flack ‬

4 Comments

MT  

おはようございます

アナベルは昨年に東京サマーランドにアナベルの雪山というのを見に行ってから頭にインプットされました。バックアップ無事完了でしょうか。はやく気持ちよく操作したいものですよね!私もMacにはいつもあこがれているのですが、ソフトの関係で今もしかたなくWindowsです。でも、それ以外は、iPhoneにいPadです。^^

2017/07/17 (Mon) 05:39 | EDIT | REPLY |   

諏訪完爾  

「The First Time Ever I Saw Your Face」いい曲ですね。
個人的には伊藤君子さんの「The First Time~」も好きです。

2017/07/17 (Mon) 12:04 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: おはようございます

MTさん
サマーランドにアナベルがあるんですね!
プールってイメージでしたが…
バックアップは昨日から
何度かエラーを何度も繰返してました
今バックアップ最中です
我が家は初めからMac以外使った事はなく
Appleファンとしましては次のはぜひMacをオススメします〜(笑)

2017/07/17 (Mon) 16:23 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

諏訪完爾さん
味わい深いバラードですよね
> 個人的には伊藤君子さんの「The First Time~」も好きです。
そうなんですか〜
この曲を君子さんが歌ってるのは聴いた事ないのですが
きっといい感じで歌うでしょうね
どうフェイクするか聴きたいのでY-tubeで探したけど見あたりませんでした
私も昔、ウマいなあと思ってました
でもどうも見る度に変化するお顔の方が気になってしまって…(笑)



2017/07/17 (Mon) 21:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment