Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

07
2017  12:15:58

通り過ぎるだけ…E233系*365日 - Mr.Children







いつの日か
会えるのでしょうか…


P6262651.jpg











P6262656.jpg


中央線 E233系



車窓の外を
スピードあげて
過ぎて行く景色のように
365日が過ぎて行く

なんども繰り返して
過ぎて行く



窓がワイドになりました

P6262650.jpg



会いたい人は乗っていますか








P6262652.jpg



会えたらいいな
昨日よりも深い場所で…


夢は夢で終わるのかな






365日 - Mr.Children



TOUR POPSAURUS 2012‬


聞こえてくる 流れてくる
君を巡る 抑えようのない思いがここにあんだ
耳を塞いでも鳴り響いてる

君が好き 分かってる 馬鹿げている
でもどうしようもない
目覚めた瞬間から また夢の中
もうずっと君を夢見てんだ

同じ気持ちでいてくれたらいいな
針の穴に通すような 願いを繋いで

365日の
言葉を持たぬラブレター
とりとめなく ただ君を書き連ねる
明かりを灯し続けよう
心の中のキャンドルに
フーっと風が吹いても消えたりしないように

例えば「自由」
例えば「夢」
盾にしてたどんなフレーズも
効力(ちから)を無くしたんだ
君が放つ稲光に魅せられて

「一人きりの方が気楽でいいや」
そんな臆病な言い逃れは終わりにしなくちゃ

砂漠の町に住んでても
君がそこにいさえすれば
きっと渇きなど忘れて暮らせる
そんなこと考えてたら
遠い空の綿菓子が
ふわっと僕らの街に
剥がれて落ちた

君に触れたい
心にキスしたい
昨日よりも深い場所で君と出逢いたい

365日の
心に綴るラブレター
情熱に身を委ねて書き連ねる
明かりを守り続けよう
君の心のキャンドルに
フーっと風が吹いても 消えぬように
365日の
君に捧げる愛の詩

聴こえてくる 流れてくる
君を巡る 想いのすべてよ
どうか君に届け









励みになります
ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしてね♥

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村




ヤフーブログもやってます
宜しければご覧下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html


関連記事

 Mr.Children

8 Comments

ノース  

こんにちは~♪

凄いカッコいい撮り方ですね~!
見たことないです、新型車両でしょうか?

2017/07/07 (Fri) 15:17 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: こんにちは~♪

ノースさん
ありがとうございます〜
嬉しいです〜

そうです〜
新型車両です〜
窓が広くなって感じいいですよ〜
それに座席の一人分の幅が3cmほど広くなって快適です〜



2017/07/07 (Fri) 15:45 | EDIT | REPLY |   

葉月  

こんにちは

かっこいいですねー。特に一枚目が大好きです。
車窓に映る町に、通り過ぎていく365日がスクリーンに映し出されているようです。
“365日”…こんなラブソングだったのですねー。

2017/07/07 (Fri) 17:09 | EDIT | REPLY |   

MT  

こんばんは

ちょうど、今、窓がワイドになった電車での帰り道です。ちょうど、今、目の前の席が空いたので座らせていただきました。日々の元気やお疲れさまを乗せて東西を行き来するオレンジ色が私は大好きです。^^

2017/07/07 (Fri) 21:44 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: こんにちは

葉月さん
ありがとうございます〜
私もそうみたい``
車掌さんがいい感じでその瞬間急いで撮って良かったです
次の2枚目は下の方を入れて前面を半分だけにして平衡に撮ろうと珍しく頭を使って撮りました(笑)
広い窓をしっかり撮りたかったんですけど
真正面って乗客と目が合うので、カメラを向けるのはさすがに気まずいですね
それでやめました

そうです〜
ラブソングです〜
桜井君、案外ラブソング多いんですよね!

2017/07/08 (Sat) 03:57 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: こんばんは

MTさん
乗車中だったんですね
座れてよかったですね〜
>日々の元気やお疲れさまを乗せて
斉藤和義の世界ですね!
お疲れさま〜
中央線と言えば オレンジ201系ですね!!
もう走ってないの?


2017/07/08 (Sat) 04:06 | EDIT | REPLY |   

G&G  

こんにちは。
電車の撮り方、おもしろいですね。
こんな撮り方も面白いですね。

2017/07/08 (Sat) 12:27 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

G&Gさん
ありがとうございます〜
電車が入って来たので急いで撮ってますけど
疾走感とか出せたらいいなあと思いました
だからと言ってカメラに無知なので単純に押すだけですが(笑)
褒めて下さって嬉しいです〜


2017/07/09 (Sun) 04:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment