Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

02
2017  07:05:34

夏・某駅ホームにて ‪*Something- Ray Charles‬






もう夏!!!


P6262632.jpg

涼しげですが








発見!!

P6262631.jpg


心の中で大きくなっちゃった!







実は遠い…


P6262630.jpg

JR南武線某駅 ホームにて



何事もそうやすやすと手に入らない
恋もそうなの?!




E233系が入って来ました

P6262635.jpg







乗車


P6262636.jpg


空いてます〜〜♪

楽々座れました!





レイチャールズの Beatlesナンバーがiいい

より味わい深く…
ソウルフルに

沁みじみレイチャールズ


Something- Ray Charles‬



こういう風に言われたら…
クラっとして
キュン〜♪


彼女の仕草には

他の子にはない魅力がある

僕を求める仕草にしても

彼女から離れられない

どれだけそう思っているか

君は知っているでしょう?

僕に他の恋人は必要ない

彼女はその事を知っている

彼女の微笑みの中にそれが見えるんだ

彼女のスタイルが僕にそう思わせる

手放したくない

どれだけそう思っているか

君は知っているでしょう?

僕の愛が大きくなっていくか君が聞くけど

僕には分からないよ

じっと待っていれば分かるかもね

僕には分からないよ

彼女の理解の仕方が僕に思わせる

僕にできることは彼女を想うことだけ

彼女が見せる物事が僕に思わせる

彼女から離れられない

どれだけそう思っているか

君は知っているでしょう?

















励みになります
ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしてね♥

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村




ヤフーブログもやってます
宜しければご覧下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html


関連記事
スポンサーサイト

 Ray Chales

4 Comments

SATOくん  

carmencさん、おはよう!!!
どこか、お出掛けでしたか?
アイスクリームの自販機、僕好きなんです。
意外と捨てたモンじゃないって、勝手に思っています。
見かけるとついつい買いたくなる。。。笑

2017/07/03 (Mon) 06:53 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

SATOくんさん
通院のついでです〜 

喉が渇いてなにしろ暑くて自販機の魅力に参りそうでした``
電車の間隔が長い時間帯ならそれもいいですね。
アイスは大好きですよ〜
あ〜 食べたくなっちゃいました(笑)

2017/07/03 (Mon) 09:21 | EDIT | REPLY |   

ノース  

こんにちは~♪

そういえば、その後、Macの調子はいかがでしょうか~?
初期化して・・・はもう実施したのでしたっけ・・・?

2017/07/03 (Mon) 16:29 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: こんにちは~♪

ノースさん

そうですよね
あれから何もその件に触れてなかったですね
実は初期化してないんです。
自信がなくて
Appleサポートで相談した時に少し改善してから
写真や動画を毎晩のように少しずつゴミ箱に捨てましたら
立ち上がりは2分ぐらいになっています
ところが、ここ数日文字入力の変換が変になってます
カーソルもグルグルが続くようになりました
一応Macのトラブルについて説明のサイトを検索してやってみたりするんですけど
うまく出来たつもりで喜んでいたらどうもそうではなかったりして
私には難しいですね
目下そんな所です
ノースさん、覚えて下さり気にかけていただいてありがとうございます

2017/07/03 (Mon) 18:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment