Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

28
2017  18:10:57

心の中のアーチ*When you say nothing at all‬ - Ronan Keating







amazing!!


P6262642.jpg



眩しい
でも見上げちゃう










P6262641.jpg





ビルの谷間かもしれないけど
誰の上にも
空は平等に広がっているよ






P6262637.jpg

立川駅北口のデッキアーチ



世界中
どこにいても
誰であっても
人と人の心をつなげるアーチ
心の中にあるよね






When you say nothing at all‬ - Ronan Keating



Notting Hill movie clips


It's amazing
how you can speak right to my heart
Without saying a word,
you can light up the dark
Try as I may I could never explain
What I hear when you don't say a thing

驚いたよ
きみの声が僕の心にまっすぐに響く
一言も話さなくても
きみは暗闇を明るく照らせるんだ
できるだけ頑張ってみるけど
僕にはきっと説明できない
何も言わなくても
僕に響いてくる きみの心

The smile on your face
let's me know that you need me
There's a truth in your eyes
saying you'll never leave me
The touch of your hand
says you'll catch me if ever I fall
Yeah, you say it best
when you say nothing at all

きみの笑顔が教えてくれる
きみが僕を求めるってことを
きみの瞳に映る真実が
きみがずっといてくれることを
教えてくれる
きみが僕に触れてくるその手が
僕が倒れても受け止めてくれると
伝えてくれる
yeah 一言も言わなくたって
きみは最高なんだ

All day long
I can hear people talking out loud
But when you hold me near,
you drown out the crowd
Try as they may they can never deny
What's being said
between your heart and mine

毎日ずっと聞こえてくるよ
誰もが大きな声で話してる
でもきみが僕を引き寄せてくれると
きみは周りの人たちに溶け込むんだ
そいつらがどんなに頑張ったって
わかるはずがないさ
きみの心と僕の心が
何を話しているのかってことが

The smile on your face
let's me know that you need me
There's a truth in your eyes
saying you'll never leave me
The touch of your hand says
you'll catch me if ever I fall
Yeah, you say it best
when you say nothing at all

きみの笑顔が教えてくれる
きみが僕を求めるってことを
きみの瞳に映る真実が
きみがずっといてくれることを
教えてくれる
きみが僕に触れてくるその手が
僕が倒れても受け止めてくれると
伝えてくれる
yeah 一言も言わなくたって
きみは最高なんだ

The smile on your face
let's me know that you need me
There's a truth in your eyes
saying you'll never leave me
The touch of your hand says
you'll catch me if ever I fall
Yeah, you say it best
when you say nothing at all

きみの笑顔が教えてくれる
きみが僕を必要としてること
きみの瞳が真実を伝える
きみがずっとそばにいてくれること
きみの手が触れるとわかる
僕が倒れることがあっても
きみは僕を受け止めてくれる
そうさ 何も言わなくていい
僕たちは何も言わなくたって
最高なんだよね




励みになります
ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしてね♥

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村




ヤフーブログもやってます
宜しければご覧下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html




関連記事
スポンサーサイト

 立川周辺

4 Comments

SATOくん  

carmencさん、お疲れさん
青空、いいね!!!
ここ2週間ぐらい青空見てないね。。。笑
梅雨だから仕方ないよね!笑
でもそろそろ青空みたい!!!

明日はせっかくの定休日だけど、月1定期検診。。。涙
撮影行きたいけど、午後から近場。。。涙
朝5時起きで、また蓮の花かな???

2017/06/28 (Wed) 18:36 | EDIT | REPLY |   

ノース  

おはようございます♪

空を表現するのに、建物・構造物を上手く利用していると思いました!

2017/06/29 (Thu) 08:05 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

SATOくんさん
梅雨もそろそろ明けて欲しいですね
今日はこちらは雲に覆われてますが陽射しがあります
これから晴れるのかな
今日は定期検診なのですね
通院の途中の風景やお近くはどうでしょう
私はいつもそんな感じですよ〜
SATOくんさんなら泣いちゃうんだね(笑)


2017/06/29 (Thu) 10:20 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: おはようございます♪

ノースさん
いつも褒めて下さってありがとうございます〜
嬉しいです〜
空が広がってたらつい見上げちゃいますね
去年の冬以来の久々の立川ですが、初夏の赤のデッキアーチと空の組み合わせが新鮮でした
季節が違うと匂いとか漂う空気が違うんですね
それにどんな所でも空は輝いているって思ってちょっと沁みじみしました
足が痛くて歩くのしんどいなあ、お腹空いたなあって以外、
頭の中は空っぽで反射的にパシャって撮ってます〜(笑)

2017/06/29 (Thu) 13:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment