Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

24
2017  07:53:04

ため息つぃて…*HANABI - Mr.Children










P6172585.jpg












P6172584.jpg


不器用だっていいじゃない
何度も立ち止まったっていいじゃない

器用にスルーしちゃうと先に行くだけで
気づきがないまま日常に流されて行く

引っ掛かかって
つまずいて
立ち止まって
大きくため息ついて


ウダウダはイヤだけど
グダグダっていうのも
たまにはいい

モヤモヤと向き合って
自分と出会う

肝心な事はモヤモヤの中にあるのかもね




もう一回はあるのだろうか…


もう一回  
もう一回…


HANABI - Mr.Children ap bank fes 08 LIVE‬





どれくらいの値打ちがあるだろう?
僕が今生きているこの世界に
すべてが無意味だって思える
ちょっと疲れてんのかなぁ

手に入れたものと引き換えにして
切り捨てたいくつもの輝き
いちいち憂いていれるほど
平和な世の中じゃないし

一体どんな理想を描いたらいい?
どんな希望を抱き進んだらいい?
答えようもないその問いかけは
日常に葬られてく

君がいたらなんていうかなぁ
「暗い」と茶化して笑うのかなぁ
その柔らかな笑顔に触れて
僕の憂鬱が吹き飛んだらいいのに

決して捕まえることの出来ない
花火のような光だとしたって
もう一回 もう一回
もう一回 もう一回
僕はこの手を伸ばしたい
誰も皆 悲しみを抱いてる
だけど素敵な明日を願っている
臆病風に吹かれて 波風がたった世界を
どれだけ愛することができるだろう?

考えすぎで言葉に詰まる
自分の不器用さが嫌い
でも妙に器用に立ち振舞う自分は
それ以上に嫌い

笑っていても
泣いて過ごしても平等に時は流れる
未来が僕らを呼んでる
その声は今 君にも聞こえていますか?

さよならが迎えに来ることを
最初からわかっていたとしたって
もう一回 もう一回
もう一回 もう一回
何度でも君に逢いたい
めぐり逢えたことでこんなに
世界が美しく見えるなんて
想像さえもしていない 単純だって笑うかい?
君に心からありがとうを言うよ

滞らないように 揺れて流れて
透き通ってく水のような
心であれたら

逢いたくなったときの分まで
寂しくなったときの分まで
もう一回 もう一回
もう一回 もう一回
君を強く焼き付けたい
誰も皆 問題を抱えている
だけど素敵な明日を願っている
臆病風に吹かれて 波風がたった世界を
どれだけ愛することができるだろう?
もう一回 もう一回
もう一回 もう一回




励みになります
ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしてね♥

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村




ヤフーブログもやってます
宜しければご覧下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html




関連記事
スポンサーサイト

 Mr.Children

8 Comments

ノース  

こんばんは~☆

アイコンがなくなりましたね。
写真は、スプレーペイントがされている壁を切り取ったのでしょうか・・・?
二枚目は顔の一部のようにも見えますが・・・アートですね^^

2017/06/24 (Sat) 19:31 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: こんばんは~☆

ノースさん
こんばんは〜
> アイコンがなくなりましたね。
アイコンって?
ちっとも分かりませんで、どれを言うのでしょう

> 写真は、スプレーペイントがされている壁を切り取ったのでしょうか・・・?
そうです〜 当たりです〜〜♪
> 二枚目は顔の一部のようにも見えますが・・・アートですね^^
そう言えば顔みたいに見えますね!
落書きアートですね``

2017/06/24 (Sat) 21:26 | EDIT | REPLY |   

SATOくん  

carmencさん、おはよー
僕もcarmencさんと同じ年頃かな?49歳!
決して若くないけど、趣味を持って人生前向きに楽しんでいますよ。
今回は落書きアートを見事に切り抜いて、carmencアートに仕上げる感性はいつも感心させられています。

2017/06/25 (Sun) 07:12 | EDIT | REPLY |   

ノース  

おはようございます♪

アイコンではなくリンクバナーのことですが、ありました~焦らせてしまったようです^^
すみませんでした~m(_ _)m

2017/06/25 (Sun) 08:09 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

SATOくんさん
人生楽しんでますね!
それは何よりですね〜
ありがとうございます
いつもの相変わらずの瞬間芸パシャッとです〜〜(笑)
これ、歩いてると落書きが目の前に現れて、
パシャパシャ2回押して5秒ぐらいでした
近いけどそれもいいかなと案外面白く撮れて良かったです
時間があったら距離をとって全体も撮りたかったです

2017/06/25 (Sun) 08:54 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: おはようございます♪

ノースさん
ありがとうございます〜
リンクバナーって言うんですね
そう言えば、そう言いますね 今頃思い出しました(笑)→(泣)

そう、このリンクバナーなど忘れてました!
昨夜貼付けましたよ〜
多分眠ってなかったので頭がボーッとしながらアップしちゃって
すっかり抜け落ちました
親切にご指摘して下さってありがとうございます

先ほど地震がありましたが大丈夫でしたか


2017/06/25 (Sun) 09:08 | EDIT | REPLY |   

MT  

こんにちは

これって、落書きですよね?!
シンガポールで、米国人が落書きで捕まったようです。街中にある監視カメラで判明とのことですが、刑罰がなんと鞭打ちの刑だそうです。お尻のあざが取れないくらいの厳しいものらしくて、米国大使館から刑罰軽減の依頼があったらしいのですが、そこは刑は平等ということで厳密に刑罰が施行されたとか・・・。^^;

2017/06/25 (Sun) 12:06 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: こんにちは

MTさん
> これって、落書きですよね?!
はい、そうですよ〜

意外なご視点からでビックリ!(笑)
色々ご存知なんですね〜
鞭打ちの刑とは、古そうで残酷な感じしますね
たしか日本も罪になりますよね

2017/06/25 (Sun) 21:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment