Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

(*´▽`*)ノ゛☆ありがと〜☆エイミーのジャズって粋でいい♪”Someone to Watch Over Me "

 今年最後の曲を               幸せになりたい…               いつか…               こんな人とめぐり逢えたら…      ガーシュインの名曲の美しいバラードをエイミーが粋に&ブルージーに歌います。Someone to Watch Over Me Amy Winehouse今年1年はあっという間に過ぎて行った…あの夏の日…表参道の通りで頭が焦げるかと思うくらい暑く…毎日のように通った青山のカフェ…...

娘と一緒の年末〜♪ビーフとジャガ芋のグラタン〜♫

                         ビーフとジャガ芋のグラタン                  Boeuf gratine 作り方マッシュポテトを作っておくフライパンで玉ねぎをよく炒めてから塩こしょうをした牛肉を炒めたら、レーズンを入れてワインとケチャップを入れて煮る。 耐熱皿に牛肉の方を入れてその上にマッシュポテトをのせてチーズとパルメザンチーズをたっぷり振って、パン粉があればパン粉も、...

過ぎる〜〜〜♪ナカジ〜♡(´з`)ナノダヨ

       年の瀬に…       中居くんの7番勝負も面白かったです…       小木が面白過ぎる〜〜〜〜       ピッチに出た途端、ヒールパスをしようと空振りして、足をギクッ! 交代〜〜       次に、またピッチに出るチャンスが!       出てすぐボールを足で止めて蹴ろうとして、ボールが足下で跳ねて顔を直撃! 交代〜〜         早過ぎる〜〜〜  オモロ過ぎる〜〜〜    ...

ナカジのワイルドだろう〜〜(*^▽^)〜 ♡♪

         ナカジ不足です      ナカジのワイルドだろう〜〜            ナカジと言えば モチロン笑顔ですが、       こんなナカジもいいんだぜ〜〜〜            一気にいくぜ〜〜       ワイルドだろう〜〜?   ワイルドやん…  キュン〜    こんな時だってあるんだぜ〜〜ウン?    怒ってる訳じゃないんだぜ〜〜〜     ワイルドだろう〜〜〜?    ...

ハァ━(-д-;)カモにされた?家具届きました顛末記

家具届きました顛末記空が見えた!カーティン閉めっぱなしのほぼ開かずの間がベッド脇の家具を隣に移動したら、ベッドの横に降りられる!空が見えるようになったあ〜〜〜午後、おじさんが届けに一人でやって来た!ウン?結構お手伝いをしましたよ。感慨深い…本も自由に取り出し易いかな嬉しくってさぁ〜〜取りかかろうダボがきつい!ペンチとやっとこでやってみたけど固い! 段を変えられないよ〜 あら、裏側の板が剥がれてるな...

家具移動篇”サンタさんでしょ?”♪Justin & Stevie

Merry Christmas! The Christmas Song Justin Bieber & Stevie Wonder 昨日のつづき…ここに引っ越したのが去年2月、60個の段ボールの内、50個片付け終えて、娘のもの中心に本を3度程ブックオフにて処分した頃、3.11の大震災が…震災の後の余震が続く中、新しい家具を入れるのをためらう。2年後には、都営が当って、多分引っ越してるだろうなんて考えもあって…以前の家で使ってたもの一部の家具で結構工夫していたのですが、...

RayのX'mas song♪やらないと…やらなければ…ヾ(-_-;) オイオイ...

       東京は青空のイヴです。        いい日になるといいな… The Spirit of Christmas Ray Charles                       明後日家具が来るので今日もお片づけ続行です。           家具の大移動をして新しい家具を置く場所を空けなければなりません〜〜           その前に、お片づけ、使わないものを見分けるのって難しい…           断...

Merry Christmas〜☆

          Merry Christmas           Happy Holiday〜〜    明日はイヴ…      O Holy Night Jennifer Hudson              素敵なクリスマスを…励みになります よかったらクリックしてねにほんブログ村...

バリバリ似合ってる〜♡”ありのままに”ナカジほっぺが〜〜

                      ナカジの会見 ナカジ緊張したんだね〜〜        ふっくらのナカジ〜〜        ほっぺがふくらみ過ぎやん…                もうアスレティックスのナカジ、いやHIROなんやなあ…        GMをカッコいいから、セクシーでクールやから選んだ?ってなべ久さんはどうやったん?   派手なプレーは出来ないけどって、ナカジは華があるから...

秋刀魚と春菊のパスタ♪

                 秋刀魚と春菊のパスタ           お刺身用の秋刀魚と春菊2/3袋分とエリンギとカボチャとトッピング用蓮根と〜〜〜1. オリーブオイルで蓮根をカリッと炒めておきます。 2. 皮を所々剥いたカボチャをラップしてレンジでチンをします。3. ガーリックと鷹の爪を入れたオリーブオイルに秋刀魚を入れて塩こしょうして炒めます。4. エリンギとカボチャを入れて炒めて、春菊を加えてパ...

3番ナカジにっこにこ〜〜bernie danceを踊りたい?

                   背番号3         バーニーダンスを踊りたいって?                        入団会見 conferenceは ナカジスマイル〜〜〜         アメリカでもにっこにこ〜〜〜                              きっと可愛がられるね!     ファンのチャットを見ると一様に好意的で    ようこそ中島と歓迎のコメントば...

ナカジ良かった〜〜♡USオークランドへ〜〜♪

Good News!!! ナカジ決まったらしいよ〜〜   アスレティックスへ〜〜       今日18日会見があるらしい    5億以上って凄い!   確かじゃないけどショートっぽいし   西だし…あったかい方が似合ってるもん…   サンフランシスコの対岸オークランド    どんなとこ?   オークランドって!  虫はどうなの?  所沢より大きいかもね    良かった〜〜    寂しいけど…    どうなるの...

投票終えてランチして…やらかい甘い豚バラステーキ〜♪

       昨日のランチ〜〜       2日連続でいつものカフェへ…       日曜の午後1時頃… 満席で空き待ちの先客が…       前の客に名前を聞いてメモしてる。禁煙席でしょうか?       他に行ってもいいかな…と思いながらどのくらい待つの?なんて質問を用意していた。       そうしたら私は名前を聞かれない。あれれ?私はパス?後の客に話しかけてる…       すると、「○○さんが…...

開設しました〜〜見上げれば青い空♪

      こちらに開設しました。      慣れてないといいますか、パソコン用語もそうですが、こちらの説明の用語とか、      よく理解出来ませんのです。      で、うまく行かない。アップ出来ないでいます。      この記事も何度目かのトライです。      写真のアップも昨日出来なくて断念したんですけど、またトライしてみますが…      どうでしょうか…            季節が変...