Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

途中下車しました。四谷見附橋!出会い…

途中下車しました四谷… 駅から地上へと梅雨の合間の空四谷と言えば上智大ソフィアですね上智方向四谷見附橋欄干欄干から空をこの造形!かなり古そうに見えますがまるでヨーロッパですね。青銅に見えます。歴史の生き証人のようにも1913年に四谷見附橋が出来たらしく、今の橋は昔の形象を温存する形で1991年に完成したようです。ここはペンキ塗り替えたのかしら?違いますよね。それにしても何度も来てるのにこの橋をゆっくり...

蔦の橋の街で出会う花の色に…

市ヶ谷蔦で覆われた緑の橋緑の水面足元見上げるとなつつばきこの通りを歩くのは、もう20年ぐらいぶりです。坂道紫陽花がここにも紫陽花が…紫の花の色に癒される…下り道で不思議な壁面こんなにゴツゴツさせなくても…と思いましたが…大きな葉っぱ何の葉っぱ?向こう側に花屋さんでした!土曜日の午後の日テレ通り新しそうで古い街紫陽花に出会えてホッとしました!知らない街の長い道でくたびれてたり、寂しかったりしても通りの草木...