Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

17
2017  15:36:57

より味わい深く…*BECAUSE & Time is on my side






より深く…


P4102356.jpg







ゴール前の直線スパートには
まだ早いのでは?と思うが

日々はスピードを上げて過ぎていく







P4102358.jpg





ウン十年ぶりの友との再会
同じ学び舎で青春を過ごした日々が
空白の歳月をものともしないで
どうしてその人(前夫)と出会ったの?
という質問に答えるだけで大分時間が取られましたが
まるで姉妹のように
深く踏み込んで話せるなんて
これも奇跡ですね
良いひとときでした

昨日の片思い話は
彼女たち用でもあります




BECAUSE - The Dave Clark Five‬







人と出会い
音楽と出会い
長い年月を歩いて来た

その時々
歓喜し、打ちひしがれ
様々な感情を伴いながら

記憶の海馬に刻印され
或は次第に忘却へと

全てが今の私を形作っている

あの頃程ではないにしても
今も新しい出会いがあり
時に感動し、
時に落胆する

残り少ない日々
より丁寧に
指先から足の爪先まで
ますます冴える五感の全てで
より深く
豊潤に
味わいたい





Time is on my side - The Rolling Stones‬








励みになります
ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしてね♥

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村




ヤフーブログもやってます
宜しければご覧下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html

関連記事

 再会

2 Comments

SATOくん  

carmencさん、おはようございます。
高校時代の友達っていいですよね。
親友と呼べる友達は高校の同級生ですよね。
何でも話せるし、何でも相談出来ます。

2017/04/18 (Tue) 06:18 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

SATOくんさん
SATOくんさんは高校時代なんですね
私の場合、高校の頃の同級生に1人以外は卒業以来会ったことないんですよ
3年間電車通学した町に一度行ってみたいと思ったり
どうしてるかなあと思うこともありますが、
どうも縁がないみたいです
親友は年下のママ友ですよ〜
互いに家族のことも知ってる彼女とは説明無しに何でも話せます♪

2017/04/18 (Tue) 13:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment