Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

ため息つぃて…*HANABI - Mr.Children

不器用だっていいじゃない何度も立ち止まったっていいじゃない器用にスルーしちゃうと先に行くだけで気づきがないまま日常に流されて行く引っ掛かかってつまずいて立ち止まって 大きくため息ついてウダウダはイヤだけどグダグダっていうのもたまにはいいモヤモヤと向き合って自分と出会う肝心な事はモヤモヤの中にあるのかもねもう一回はあるのだろうか…もう一回  もう一回…‪HANABI - Mr.Children ap bank fes 08 LIVE‬どれくら...

凹んでる*You've got a friend - Lady Gaga

本当かしら?ここ二週間程落ち込んでいる鳩さん、家族?ベストフレンド?私には家族もいなくなったけど友達も、親友もいないんじゃないかってそんな気持ちになっているちょっとそう思うことがあって落ち込んだ同じようなことは何度か経験しているけど私にしては長いな歳をとって一人になった今の私にはちょっと酷でしたへこんじゃいました娘はいます仲は良いですそんなに会えないのが寂しいけどけっこう包み隠さず話せる仲だからっ...

紫陽花は…*We Don't Talk Anymore‬ - Charlie Puth & Selena Gomez

紫陽花紫陽花には恋する女子のせつない想いが似合ってる紫陽花をみるとチッチとサリーを思い出すみつはしちかこさんの作品「小さな恋のものがたり」実物ではなくみつはしさんが描く絵の紫陽花…それが私の初めての紫陽花ジャスティン・ビーバーとくっついては離れてを繰り返していたセレーナ・ゴメスがセクシーなドレスがよく似合っていてとてもチャーミング!曲もいい!メーガントレイナーとのMarvin Gayeも良かったけどチャーリー...

日没前のstreet…*Don't Let Me down‬ - John Mayer with Keith Urban

後姿…6時を過ぎて下校の学生が駅に向い仕事帰りの人々が駅から家路に向うそんな日没前ね〜お願い振り向いて…今までどれだけのガッカリがあっただろうもしかしたら人生とはガッカリの連続でそこを乗り越えて寛容を身につける道なのかもしれないキース・アーバンはカントリーミュージシャンでニコール・キッドマンの夫ジョン・メイヤーとのこの曲のコラボ何度かやっていて、以前別のLIVEをアップしたのですが何度聞いてもいいこれは...

中2の恋 *‪Rhythm Of The Rain (悲しき雨音) - THE CASCADES‬

6月…‪あの頃…疑いもなく将来は明るいという前提だったような…君たちの未来は明るいと躊躇なくそう言えるように大人が食い止めないとねとんでもなく自由を奪われそうな社会になろうとしている今トリュフォーの『華氏451』のように言葉までもが奪われないように海外で日本の民主主義の危機と報じられている‪Rhythm Of The Rain (悲しき雨音) - THE CASCADES‬1962年中2の時、1年下のSくんに恋をした廊下ですれ違うだけでドギマギ...